アヤワスカ・ヴィパッサナー瞑想についての本を出しました。Kindleで簡単に本をだせちゃった話。

長年の夢が昨日わりとあっさりかないました!(笑)

タイトルの通り、本を出しちゃったわけです。

嬉しいやら恥ずかしいやらというような感情ですが、

キンドルで本を出すのってやってみると意外に簡単でした。

ãåºç ããªã¼ç´ æãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

出版は意外と簡単!?

「出版」と聞くとめちゃくちゃ凄そうに思われます。

「すごい!」

「おめでとう!」

とありがたくも言っていただけてるんですが、

出版自体はメッサ簡単でした(笑)

正直、一時間くらいで出版自体はできちゃいましたね。

僕もハードルを高く見積もっていたんですが、なんともあっけなく夢がかなってしまいましたねー。

もちろん、本の中身を書くのは一筋縄にはいかなかったですが。

流れとしてはこちらのキンドルのページからポチポチしていく感じです。あとは表紙とかWordファイルをアップロードするだけ。

アフィリエイトとかじゃないんでご安心ください)

https://kdp.amazon.co.jp/ja_JP

とはいっても中身はよくわからんって感じのことも多いです。

税金についてとか。

そんな僕がなぜ出版できたのかというと…

実はイベントのおかげ

こんなイベントに参加したからではありますかねー

1日で作家になろう!その3

友人の紹介で参加してみたんですけど、

本当にあっさりと出版できちゃいました。

(イベントの方との利害関係は特にありません)

僕が参加した時は5000円だったんですけど、

どうやら値上げも検討中とのこと。

参加したい方はお早めに!

表紙のつくり方とか、疑問点も手取り足取り教えていただけるので、

おすすめですね!!

いやあ本当にお世話になりました。

本の紹介

最後に僕が出版しちゃった本のご紹介をさせていただきます。

こだわってカッコつけちゃいましたね(笑)

中二病感あふれる感じに仕上がっとりますが、黒歴史にならないことを祈ります。

本の中身に関しては、ノンフィクションなんですけど割と神秘体験のたぐいなので、ご興味ある方はぜひ買っていただけると嬉しい限りではありますね。

具体的に言うと、

・瞑想での神秘体験

アヤワスカでの神秘体験

って感じです。

瞑想は11月とかに行ったヴィパッサナー瞑想の話。このブログではほとんど書いてなかった結構ヤバ目の体験を書きました。

10日間、毎日10時間ほどの瞑想をするこのプログラムでは、いろいろとルールもあって、すごい楽しかったです(きちがい?)

ヴィパッサナーのルール

①人と話してはいけない

②嗜好品禁止

③何か書くのもダメ

④本とかも持ち込み禁止

⑤もちろん電子機器もNG

⑥人と目を合わせるのもアカン

 

などなど。日常では味わえない精神と周りの静けさを満喫できます。

普段がどれほどノイズに満ちているのか。

自分のことがどれだけ見えていなかったか。

 

まじで人生がかわりました。悟り体験というやつでしょうか。

 

幻覚、幻聴とかありましたからねー普通に。

 

後者のアヤワスカっていうのは、まあシャーマニズム的なやつです。

死の蔓とも呼ばれてるらしい(笑)

アヤワスカとは(wikiより)

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%A4%E3%83%AF%E3%82%B9%E3%82%AB

いやーとんでもない非日常体験をしてしまいました。

いろいろなものに出会ってきました。

(神的なやつとか、幾何学模様とか、真理さんみたいなのとか)

 

残りのページはブログのアップデート版を載せています!

キンドルアンリミテッドの方は無料なのでぜひお手に取っていただけるとありがたい限りですかねー。

よろしくお願いします~!!

ひとつ夢もかなったわけですが、その夢もアップデートして、今度は紙の本を出したいですね~

前にも言ってたような大作を。

小説とかもいいなあ。

 

というわけで読んでいただきありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です