あの人(法人)へのラブレター

今週のお題「あの人へラブレター」

f:id:mutya8822:20180521141303j:image

 

拝啓 貴社もしくは御社 様

 

お祈りのメール以来、連絡がとれなくなってしまいましたが、いかがお過ごしでしょうか?

 

最初は私の一目惚れでした。

出会い系のサイトを通じてですが、私はあなたに連絡しよう!と心に決め、メッセージを送りました。何日かしてあなたからのメールを見たときは胸の動機が収まりませんでした。

 

直接会った最初の出会いは、あなたのもとに集まる沢山のライバルがいて、少しでも目立とうと、手を挙げて質問したりしました。

 

それから2人きりで一緒に沢山の話をしたり、時にはグループで楽しく過ごしていくうちに、気づけば、私はあなたにどんどん惹かれていきました。

 

しかし、楽しくお話して数日後、あなたはメールを送ったっきり音沙汰がなくなりました。

どうして、どうしてこんな終わり方になってしまったのでしょう。

まだ私は納得できていません。理由も教えてくれないなんて。もっとあなたと話したいことも沢山ありました。

伝えきれない思い、言葉にできない思いが沢山ありました。

 

たしかにあの時の言い方が良くなかったのかもしれません。もっと違う言い方で、あなたを振り向かせることができたんじゃないか。

あなたの質問に、上手く答えられていなかったのかな。

 

今になってそんなことばかり頭に浮かんできます。

 

そんなこともありましたが、実は最近新しくお付き合いさせていただいている方が居ます。

 

今は順調に交際を重ねていて、この方との結婚も考えています。これからの長い人生のパートナーとして、寄り添っていけるんじゃないか。そう思える方です。

 

その方のメールがしばらくきていないので、今は少し不安です。

あなたや今までお付き合いした方も突然メールが来なくなったり、私の今後を祈ってくれたっきりで理由も教えてくれないことが多かったので。

 

最後に。私は今でもあなたのことが好きです。

あなたがもしこの手紙を読んで、私への気持ちがあるなら内定、

あ、えっと返事をいただきたいです。

 

ps風呂上がりに耳掃除をすると湿っている

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です