絶賛就活中の僕がブログを始めた3つの理由

初めましてこんにちは!

 まずは自己開示から、、、

現在大学4年生で就活中の21歳男です。

趣味は読書、ゲーム、アニメ、映画、ヒトカラ、バスケ、筋トレなど

 

 

このブログでは、大好きな趣味(主に読書かなー)のことやら、

悪戦苦闘中の就活での気付きをシェアしていければと思ってます。

近頃では健康志向にも目覚めたのでその辺も載せていこうかなと。

結構自分のメモ的な感じになるかも?

 

 

さて、興味もそんなにないと思うので本題ですが、

なぜ僕がいまさらブログを始めたのかというと

  1.  ライティング能力ほしー!

  2. パソコンのスキルほしー!

  3. 質の高い情報を発信して世界をより良い方向へ変えていきたい。

ていう感じの理由からですね、はい。

 

1.ライティング能力ほしー!

ESだけ書いとけ!とか厳しい声が聞こえてきそうですが、

僕はわりとガチで本とか執筆したいと思ってます。

でもまだど素人なんで温かい目で見守ってほしい、、、。

 

 

呆れ果てた冷たい目で見ているあなたを見返したりますわ!

 

2.パソコンのスキルほしー!

正直僕はブラインドタッチもできません。

このブログもめっちゃ時間かかってます。

以上!

 

3.質の高い情報を発信して世界をより良い方向へ変えていきたい。

 なるだけ質が高い(科学的で再現性のある)情報を発信して、だれか一人でも

不合理な考え方とか変えられたらいいなと思ってます。

ガチで思ってる僕の人生の目標です。面接官にもぶつけてます。

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

まだまだの勉強中の僕ですが、その分伸びしろはあるんで

よければよろしくお願いしますー!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です